
--/--/--/--

OBの方々や保護者のみなさまから頂いたメッセージを受け取りました。

2007/10/20/Sat

こんばんわ。主務の森西です。

 

今日の練習があったあと、マネージャーからOBの方々や保護者のみなさまから頂いたメッセージを

まとめた冊子を頂きました。



続きを読む

編集部がアイスホッケー特集ページを作ってくれました。

2007/10/10/Wed
失礼します。

アイスホッケー部主務の森西です。




続きを読む

リーグ戦の日程決定!!

2007/09/20/Thu
リーグ戦の日程が決定しましたので、お知らせ致します。

 9月29日(土)VS龍谷大学   20:00~in 関西大学アイスアリーナ
10月7日(日)VS京都産業大学13:30~in 関西大学アイスアリーナ
10月14日(日)VS立命館大学 15:15~in 関大大学アイスアリーナ
10月18日(木)VS神戸大学  19:15~in 尼崎スポーツの森
10月21日(日)VS関西大学  15:15~in 関西大学アイスアリーナ
10月27日(土)VS同志社大学 17:00~in 関西大学アイスアリーナ

以上の日程です。応援よろしくお願い致します!

重要!!試合の変更

2007/09/12/Wed
9月13日(木)9:30~11:30 in 沼ノ端 
に予定されていた練習試合 vs 中央大学 が中止となりました。

従って、明日の予定は
7:45~9:15 練習試合 vs 早稲田大学 in 白鳥
16:00~18:00 練習試合 vs 中央大学 in ときわ

です。ご声援よろしくお願い致します。


重要!!関西インカレ・決勝戦の延期決定!!

2007/06/02/Sat
 関西インカレの決勝戦ですが、下記の通り延期されることが決定いたしました。

 関西インカレ・決勝戦vs関西大学
 日時:6月18日(月)21:00~
 場所:関西大学アイスアリーナ


 延期というチャンスを頂いたので、日にちは開いてしまいますが、各自モチベーションを切らさずに、決勝戦に挑みたいと思います。
 応援の程よろしくお願い致します。

