
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

八戸合宿 練習試合 VS 八戸工業大学第一高校 のスコアー

2007/09/12/Wed
9月6日(木)に行われました練習試合vs八戸工業大学第一高校との練習試合の結果をお知らせ致します。


<得点>
  関学 |1|0|0∥1
 工大一|3|2|7∥12


<セット>
①長友泰樹, 藤井愛一郎, 宮原章文, 古荘智圭, 畑山顕一
②古山優, 大嶋拓, 千田大地, 朝倉嘉彦,近田育也
③斉藤大地,周東秀明,森西勇太, 越智隆浩, 堀江直己
④下崎圭一朗, 神原達也, 飯田修史, 小野星太, 角谷直也, 西本光佑

GK:清水雄太(30:00)
  田名部祐介(30:00)


<GOALS>
P  TIME    NO.     ASSIST
1  19:59   8(藤井)  

<PENALTIES>
P  TIME    NO.      MIN   OFFENCE
1  11:52   91(長友)   2    TRIPP

2  13:44   7(大嶋)   2   

3  03:00   4(周東)   2    HOLD

<シュート数>
関学 3|5|2∥10
工大一 14|18|27∥59

GK清水(1回生、八戸高出身)のコメント
「久々の工大一との試合は高校時代を思い出し、懐かしく楽しみもあった。自分自身の反省としては防御率が低く、止められるシュートも何個かあった。反省を生かして次からも頑張っていこうと思う。」

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
北海道合宿が始まって、ブログを更新する環境が整いましたので、これからは随時更新していきたいと思います!!また練習試合のため、スコアーシートがないので、不確かな点がいくつかありますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


コメントの投稿


秘密にする
HOME

