
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

6/22(金) 第32回難波リーグVS大阪大学

2007/06/23/Sat
難波リーグVS大阪大学のスコアーをお知らせ致します。

<得点>
関学|0|2|1∥3
阪大|0|0|0∥0
 





<セット>
①大嶋拓,周東秀明,千田大地,由良優,堀江直己
②神原達也,小野星太,岸本真太郎,越智隆裕,西本光佑
③森西勇太,飯田修史,下崎圭一朗,古荘智圭,橋本祐輔
④藤井愛一郎,斉藤大地,古山優,井原崇裕,角谷直也

<GOALS>
P  TIME    NO.     ASSIST
2  04:11   8 (藤井)  19(古山)
   12:47   47(千田)
3  02:19   13(岸本)

<シュート数>
関学 14|9|8∥31
阪大 16|6|3∥25


☆今日のヒーロー☆
#25(清水雄太,GK,1回生)
『久々に試合に出せてもらったので、緊張しました。しかし、きっちり完封できたのでよかったです。また、リバウンドへの対応が遅いなど自分の課題を見つけることができました。次からはそういった課題を意識してプレーしたいと思います。』

#86(小野星太,FW,1回生)
『大学に入って初めて公式戦に出させてもらいました。久しぶりの試合だったので緊張もしました。でも、やっぱり試合は最高です!これからは、もっと練習をしてレギュラーになれるように頑張りたいです!!』

コメントの投稿


秘密にする
HOME

