
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

6/18(月)第56回関西インカレ・決勝戦vs関西大学  

2007/06/19/Tue
関西インカレ・決勝戦vs関西大学のスコアーをお知らせ致します。

<得点>
関学|0|1|0∥1
関大|1|3|1∥5
 



<セット>
①長友泰樹,古山優,千田大地,畑山顕一, 堀江直己
②宮原章文, 藤井愛一郎,大嶋拓,古荘智圭,近田育也
③朝倉嘉彦,斉藤大地,岸本真太郎,井原崇裕,由良優
④森西勇太,周東秀明,下崎圭一朗,越智隆浩,西本光佑


<GOALS>
P  TIME    NO.     ASSIST
2  02:06   22(宮原)   

<PENALTIES>
P  TIME    NO.      MIN   OFFENCE
1  10:16   88(近田)   2    CHARG
1  16:18   21(朝倉)   2    TRIP

2  03:05   34(堀江)   2    TOO-M
2  09:17   28(由良)   2    INTRF
2  11:57   7(大嶋)   2    BOARD
2  12:54   19(古山)   2    SLASH
2  15:33   7(大嶋)   2    CHARG

<シュート数>
関学 7|9|9∥25
立命 12|11|11∥34

 上記の通り、本年度の関西インカレは準優勝という結果に終わりました。
 
 
#23(主将:畑山顕一・DF・4回生)のコメント
『関大に負けたのは悔しいけど、決勝という大舞台で自分達の持ち味を出せなかった方が悔しかった。関大はすでにチームが完成しているが、うちはまだ発展途上。この負けと、立命館に勝った事で、これからの課題とやらなければいけない事がわかりました。あくまでも目標は秋のプレーオフでの優勝です。今回の関西インカレで学んだことを生かし、必ず優勝しますので、応援宜しくお願いします。』

 

 平日の夜にも関わらず、多くの方々から応援を頂き、本当にありがとうございました。決勝戦まで勝ち進めたのも、皆様の声援があったからこそだと思っています。本当にありがとうございました。
 
 次の試合は、6/22(金)難波リーグvs大阪大学 21:00~ in 臨海です。オフに入るまで、気を緩めずにしっかりと頑張ります!!

コメントの投稿


秘密にする

関西大学
HOME

