
--/--/--/--

コメント

ありがとう
リーグ戦お疲れ様でした。
こんなにドキドキしたのは何年振りでしょうか。現役のみなさん本当にありがとう。
あと一歩のところで優勝を逃したことはとても残念でしたが、優勝できてもできなくてもみなさんにとって今後の糧となる貴重な経験だったのではないでしょうか。
経験者と未経験者が入り混じったチームでもチーム全員が目標意識をしっかり持ってすればここまで力が出せるのです。
まだインカレもあることですし、もう少しの間期待させてください!
2006-11-26 日 00:39:26 /URL /OB /編集
お疲れ様!
正直の所プレーオフ出場だけで好結果と思ってましたが、、プレーオフの戦いぶりすばらしかったですね!!立命戦はさすがに力果てましたが、なにか久しぶりに関学の底力を見させて頂きました!是非インカレでも好結果を出し、4年生諸君は後悔のない残り少ない選手生活を有意義にすごしてください!又、総監督をはじめスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。ここまで関学を強化されたことに深く感謝いたします。最後にレギュラー、キーパーをはじめマネージャーさん、控えの選手諸君本当にお疲れ様!!皆さんのミラクルな活躍はすべてのOBに勇気を与えてくれてますよ!!!
今後の活躍にも注目してます!!!
2006-11-26 日 01:02:23 /URL /とあるOB /編集
メッセージありがとうございます!!
メッセージありがとうございます!!
僕たちも入学してからこんなにチームを応援したい気持ちになったのは初めてです。
経験者、未経験者一同、互いの力を引っ張り出していき、今以上にいいチームになるようがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!
本当にOBの方々、父兄の方々、そして、関学アイスホッケー部を応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
インカレでは、いい成績を手土産にして帰って来たいと思っています!!
今後とも関学ホッケー部をよろしくお願いします!!
2006-11-27 月 22:20:54 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


秘密にする

11/25 12:00~ 関西学生リーグ戦2次リーグ(プレーオフ) VS立命館大学 in関西大学

2006/11/25/Sat
本日行われた、関西学生リーグ戦2次リーグ(プレーオフ)vs立命館大学のスコアです。

試合結果
       1p 2p 3p Total
関西学院   0 3 1  4
立命館    1 4 3  8



シュート数
        1p  2p  3p Total
関西学院   9   15   4  28  
立命館    23  18  16  57

~GOALS~
P  TIME    NO.    ASSIST
2  02:45  22(宮原)   
2   05:25   8(藤井)    91(長友)
2  16:03   8(藤井)  

3   09:13   22(宮原)    23(畑山)


~PENALTIES~
P  TIME    NO.   MIN    OFFENCE
1  03:13   91(長友)   2   スラッシング  

3  14:06   88(近田)   2   インターフェアランス



本日もたくさんの応援誠にありがとうございました。
関西制覇を成し遂げることは出来ませんでしたが、ここまで勝ち進んでこれたのも、関学ホッケー部を応援して下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今年度の関西リーグ戦1部リーグの最終的な順位は、後に行われました同志社大学VS関西大学の結果次第で変わってくるので、また分かり次第お伝えしたいと思います。よろしくお願い致します。





コメント

ありがとう
リーグ戦お疲れ様でした。
こんなにドキドキしたのは何年振りでしょうか。現役のみなさん本当にありがとう。
あと一歩のところで優勝を逃したことはとても残念でしたが、優勝できてもできなくてもみなさんにとって今後の糧となる貴重な経験だったのではないでしょうか。
経験者と未経験者が入り混じったチームでもチーム全員が目標意識をしっかり持ってすればここまで力が出せるのです。
まだインカレもあることですし、もう少しの間期待させてください!
2006-11-26 日 00:39:26 /URL /OB /編集
お疲れ様!
正直の所プレーオフ出場だけで好結果と思ってましたが、、プレーオフの戦いぶりすばらしかったですね!!立命戦はさすがに力果てましたが、なにか久しぶりに関学の底力を見させて頂きました!是非インカレでも好結果を出し、4年生諸君は後悔のない残り少ない選手生活を有意義にすごしてください!又、総監督をはじめスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。ここまで関学を強化されたことに深く感謝いたします。最後にレギュラー、キーパーをはじめマネージャーさん、控えの選手諸君本当にお疲れ様!!皆さんのミラクルな活躍はすべてのOBに勇気を与えてくれてますよ!!!
今後の活躍にも注目してます!!!
2006-11-26 日 01:02:23 /URL /とあるOB /編集
メッセージありがとうございます!!
メッセージありがとうございます!!
僕たちも入学してからこんなにチームを応援したい気持ちになったのは初めてです。
経験者、未経験者一同、互いの力を引っ張り出していき、今以上にいいチームになるようがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!
本当にOBの方々、父兄の方々、そして、関学アイスホッケー部を応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
インカレでは、いい成績を手土産にして帰って来たいと思っています!!
今後とも関学ホッケー部をよろしくお願いします!!
2006-11-27 月 22:20:54 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

