
--/--/--/--

コメント

勝利おめでとう
これで一先ず安心しました。
これからの決勝リーグ 是非とも頑張って下さい。そのためには平常心で臨み日頃の実力とチームワークを存分に発揮するようにして下さい。皆さんのご健闘を祈念しております。
2008-11-02 日 09:16:04 /URL /閑歳 /編集
流は変った。プレイオフ頑張れ!
フォワードの足を活かした執拗なフォアチェックが今日までのリーグ戦の試合の流れを変え、本来の関学ペースの試合となり高得点に繋がったと思う。ペナルティーが多かったのは残念だが、士気向上のためには仕方がなかったと思う。そんななか失点を抑えられたのはキーパーのファインセーブとディフェンスの頑張りであった。このペースでプレイオフ優勝を目指して欲しい。
2008-11-02 日 10:17:44 /URL /颯 /編集
まだまだ
55,77が機能してませんね,勿体無い限りです!もつとチ-ム力か上がると思います。
やはり21,44の復帰が大きいですね!まだまだDの強化が必要と思います,80は怪我でしょうか?その辺が整備できれば十分にR大学,K大学と互角に戦えると思います。47の調子が上がってきたのも好材料ですね!
2008-11-02 日 17:36:30 /URL /観戦者 /編集
勝利はラッキー
勝っても挑戦者の気持ちを忘れずに。
2008-11-05 水 15:42:38 /URL /観戦者2 /編集
おめでとう!
春、北海道、今回と5-6試合観戦しました。関西制覇などとD.R.K校とは力の差は大、しかし今回のD校に勝った様な勝利は絶対あるのがホッケーだと思う。Fは8を中心に早い
フォァーチェックと粘りのあるプレーDは88中心で的確な状況判断と1対1の堅守が必至。Fは19.47・55。Dは77.44.21がうまく機能すれば次の勝利も必ずある。
2008-11-05 水 16:06:01 /URL /応援団 /編集

コメントの投稿


秘密にする

11月1日(土)リーグ戦vs同志社大学

2008/11/01/Sat
2008年11月1日(土) 17:00~ in関西大学アイスアリーナで行われました、リーグ戦vs同志社大学のスコアをお知らせ致します。



<得点>            
関 学|4|1|2∥7
同志社|1|1|2∥4



<関学GOALS>
P      NO.             A
1        8(藤井)           
1       91(長友)         
1       14(梅庭)         47(千田)91(長友) 
1       19(古山)        
2        7(大嶋)         21(早田)22(宮原)
3       47(千田)         21(早田)77(藤川)
3       22(宮原)          7(大嶋)88(近田)


<同志社GOALS>
P      NO.             A
1        49(田村)        17(田中)           
2        18(松平)        11(森竹)      
3        10(菅原)        49(田村)17(田中) 
3         9(山形)        91(星野)22(若山) 



<シュート数>
関 学|11|10|15∥36
同志社|13|17|16∥46


応援してくださったOBの皆様、父母のみなさま、ご声援をいただきありがとうございました。

コメント

勝利おめでとう
これで一先ず安心しました。
これからの決勝リーグ 是非とも頑張って下さい。そのためには平常心で臨み日頃の実力とチームワークを存分に発揮するようにして下さい。皆さんのご健闘を祈念しております。
2008-11-02 日 09:16:04 /URL /閑歳 /編集
流は変った。プレイオフ頑張れ!
フォワードの足を活かした執拗なフォアチェックが今日までのリーグ戦の試合の流れを変え、本来の関学ペースの試合となり高得点に繋がったと思う。ペナルティーが多かったのは残念だが、士気向上のためには仕方がなかったと思う。そんななか失点を抑えられたのはキーパーのファインセーブとディフェンスの頑張りであった。このペースでプレイオフ優勝を目指して欲しい。
2008-11-02 日 10:17:44 /URL /颯 /編集
まだまだ
55,77が機能してませんね,勿体無い限りです!もつとチ-ム力か上がると思います。
やはり21,44の復帰が大きいですね!まだまだDの強化が必要と思います,80は怪我でしょうか?その辺が整備できれば十分にR大学,K大学と互角に戦えると思います。47の調子が上がってきたのも好材料ですね!
2008-11-02 日 17:36:30 /URL /観戦者 /編集
勝利はラッキー
勝っても挑戦者の気持ちを忘れずに。
2008-11-05 水 15:42:38 /URL /観戦者2 /編集
おめでとう!
春、北海道、今回と5-6試合観戦しました。関西制覇などとD.R.K校とは力の差は大、しかし今回のD校に勝った様な勝利は絶対あるのがホッケーだと思う。Fは8を中心に早い
フォァーチェックと粘りのあるプレーDは88中心で的確な状況判断と1対1の堅守が必至。Fは19.47・55。Dは77.44.21がうまく機能すれば次の勝利も必ずある。
2008-11-05 水 16:06:01 /URL /応援団 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

