
--/--/--/--

コメント

質問
いよいよ待ちに待ったリーグ戦ですね。
頑張って日頃の力を発揮して下さい。
やはり立命は強いようですね。シュート数は変わらないのにポイント数に開きがありますね。
新聞記事ほどではなくても、試合中の状況をもう少し教えて下さい。このままでは余にも素っ気無いです。
それから最近のメールを見ていると今まで普段よく活躍していて絶えず名前が出ていたのに、出てくるべき選手名がどの試合にも全く出てこないのだがどうしてなのか教えて下さい。 (例 藤井キャプテン等)
2008-10-01 水 10:54:06 /URL /閑歳泰治 /編集

コメントの投稿


秘密にする

9月27日(土) リーグ戦 vs立命館大学

2008/09/27/Sat
2008年9月27日(金) 16:50~ in関西大学アイスアリーナで行われました、リーグ戦vs立命館大学のスコアをお知らせ致します。

<得点>             
関 学|0|3|0∥3
立命館|2|6|1∥9

<関学GOALS>
P      NO.            A
3      22(宮原)       7(大嶋)  
3      22(宮原)      
3      22(宮原)



<シュート数>
関 学|11|20|18∥37
立命館|24|31|21∥36



次回は 10月4日(土) 19:45~ vs 桃山学院大学 in関西大学アイスアリーナ です。
ご声援よろしくお願いいたします。

コメント

質問
いよいよ待ちに待ったリーグ戦ですね。
頑張って日頃の力を発揮して下さい。
やはり立命は強いようですね。シュート数は変わらないのにポイント数に開きがありますね。
新聞記事ほどではなくても、試合中の状況をもう少し教えて下さい。このままでは余にも素っ気無いです。
それから最近のメールを見ていると今まで普段よく活躍していて絶えず名前が出ていたのに、出てくるべき選手名がどの試合にも全く出てこないのだがどうしてなのか教えて下さい。 (例 藤井キャプテン等)
2008-10-01 水 10:54:06 /URL /閑歳泰治 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

