
--/--/--/--

コメント

東京在住若手OB VS 若林軍団
対戦相手としての年寄り軍団は深夜にも拘わらずかってのスタープレーヤーであるハービー若林を中心に丹野君以下 日本リーグ経験者6、東大5、京大4、慶大2と閑歳が若手に負けずに走りまくり皆怪我も無く満足して帰ってくれました。このような企画は初めてのことではありましたがお陰様で大盛会 是非とも今後に繋げたく思っております。皆さんのご協力有難うございました。
2007-12-28 金 15:16:14 /URL /閑歳泰治 S44商卒 /編集

コメントの投稿


秘密にする

2007年12月15日に行われた東京OB戦の報告

2007/12/27/Thu
東京でのOB戦のことについて、メッセージを頂きましたので、
載せさせていただきます。
 
H16卒の宇佐見です。以前から紹介させていただいた通り、
12月15日の深夜、日付は変わって16日の25:30
東京在住のOBが新横浜スケートセンターに集まって試合を開催しました。
今回の相手チームはS44卒の閑歳先輩が中心となってチームを編成していただき、
深夜にもかかわらず多数の方々に来ていただき、
楽しい時間を過ごすことができました。心より御礼申し上げます。
aftergame-20071215 


一方関学サイドは15名の方々にご参加いただき、3セット構成で試合に挑みまし
た。
当初は東京在住のOBだけになるだろうと予想していたのですが、
H15卒中井慶太さん、H16卒の今奈良一真君の二人が
名古屋より新幹線で新横浜へ。ゲームに快く参加してくれる
という嬉しいエピソードもありました。
第1ピリオドはメンバーの多くが久しぶりの氷上で氷に馴染むのがやっと…
どたばたの展開でリードを許しましたが、
第2ピリオド以降はH17卒の加藤慎太郎君、H19卒の中町央君の活躍により
互角の攻防へ。
 
最終的には(おそらく)4?9で敗退したものの、
大きな怪我もなく、双方思う存分ゲームをエンジョイできました。

 


来年2008年はぜひ今回結成したメンバーを中心に関西在住のOBと「OB東西対抗戦」
を企画したいと思っています。

 

その節はOBの皆様よろしくお願い致します。
関東OBとしてはぜひ関西OBに勝利できるよう、今回以上にメンバーを結集していきた

いと思います。


最後になりますが、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
お互いの顔が見える活動をこれからもどんどん続けていきたいと
思っておりますので、今後ともご支援、ご指導のほど、よろしくお願い致します。
kgtokyo 023 kgtokyo 009 
kgtokyo 033 kgtokyo 028 
kgtokyo 038 kgtokyo 051 


コメント

東京在住若手OB VS 若林軍団
対戦相手としての年寄り軍団は深夜にも拘わらずかってのスタープレーヤーであるハービー若林を中心に丹野君以下 日本リーグ経験者6、東大5、京大4、慶大2と閑歳が若手に負けずに走りまくり皆怪我も無く満足して帰ってくれました。このような企画は初めてのことではありましたがお陰様で大盛会 是非とも今後に繋げたく思っております。皆さんのご協力有難うございました。
2007-12-28 金 15:16:14 /URL /閑歳泰治 S44商卒 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

