スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

OBの方々や保護者のみなさまから頂いたメッセージを受け取りました。

2007/10/20/Sat

こんばんわ。主務の森西です。

 

今日の練習があったあと、マネージャーからOBの方々や保護者のみなさまから頂いたメッセージを

まとめた冊子を頂きました。



表紙は、今年のスローガンと副キャプ朝倉のお母さんからのイラスト、そして、中には

OBの方々や保護者のみなさまからのメッセージ、そして、最後のページには自分たちがチーム発足時に決めた

スローガンとそれについての言葉が載っていました。

 

部員全員がメッセージを読み、かなり喜んでいましたし、僕自身、メッセージを読んでなにか胸に

こみ上げてくるものもありました。ほんとうにありがとうございます。

そして、自分たちの作ったスローガンを見て、またチーム発足時の気持ちが

思い返され、絶対関西制覇してやるんだ!!という気持ちが戻ってきました。

 

この応援メッセージを胸に、選手、マネージャー、監督、コーチを含め、

チーム全員で次の関大戦と同志社戦、絶対に勝ってやる!!という気持ちで

臨んでいきたいと思います。

 

 

これからも応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME

