
--/--/--/--

関学ホッケー部もブログを始めることにしました!!

2006/08/10/Thu
関学ホッケー部もブログを始めることにしました!!

いままで、保護者の方やOB、OGの方、そして、友達やファンの方からの声がまったく把握できていませんでした。

もっと双方向に意見を交換し合える場所として、そして、しっかりとみなさんへの情報は手軽で簡単に発信できるものとして、このブログを立ち上げました。

これからはじめることなので、なかなか手のいきわたらない部分があり、うまく機能するかわかりませんが、これからの関西学院大学体育会アイスホッケー部の発展に少しでも役立てたいと思っています。

しかし、こちらからの一方通行ではうまくいきません。みなさんの協力が必要です。僕らだけじゃなく、みんなの力でこのアイスホッケー部を盛り上げていきましょう!!

これからもっともっとよろしくお願いします!!
HOME

