スポンサーサイト

--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

2008/01/31/Thu
 我々の4年間の現役生活が、先日行われましたインカレで終わりました。
今年度は、関カレ準優勝から始まり、サマーカップでも昨年に引き続き準優勝という順調なスタートを切ることができました。しかし、残念ながらリーグ戦では5位という不甲斐ない結果に終わってしまいました。京都産業戦で負けて以来、我々4回生はもちろんのこと、チーム全体が必死になって頑張り、インカレでの大東文化大学戦では、完封に押さえる事が出来ました。後輩たちに、今年掴むことが出来なかった『関西制覇』の夢を託し、我々は最高の仲間と共に引退します。
 最後に未熟な4回生でしたが、OBの方々や父兄の方々、関学ファンの方々の応援があったおかげで、最後まで諦めずに頑張ることが出来ました。4回生一同、心より感謝致します。
 皆様の応援があれば必ず関学は関西制覇という目標を果たすことが出来ます。これからは我々もOBとして一緒に応援していくので、ご声援の程よろしくお願い致します。
 
 4年間本当にありがとうございました。


2007年度主将 畑山 顕一

スポンサーサイト

2007年12月15日に行われた東京OB戦の報告

2007/12/27/Thu
東京でのOB戦のことについて、メッセージを頂きましたので、
載せさせていただきます。
 
H16卒の宇佐見です。以前から紹介させていただいた通り、
12月15日の深夜、日付は変わって16日の25:30
東京在住のOBが新横浜スケートセンターに集まって試合を開催しました。
今回の相手チームはS44卒の閑歳先輩が中心となってチームを編成していただき、
深夜にもかかわらず多数の方々に来ていただき、
楽しい時間を過ごすことができました。心より御礼申し上げます。
aftergame-20071215 


続きを読む

インカレ出場校決定!!

2007/12/12/Wed

ついにインカレの第80回日本学生氷上競技選手権大会 アイスホッケー競技

トーナメント表が出ましたので、

このブログに掲載しておきます。

インカレトーナメント表(PDFファイル)

私たち一回戦の相手は

大東文化大学です。

詳しくは、

http://www.jihf.or.jp/jihf/news/news.php?id=998

をご覧ください。


関西学院大学のホームページで取り上げられました。

2007/11/22/Thu

こんばんわ。

主務の森西です。

僕が関関戦の告知を関学の広報部にお願いしに行きました。

お話は聞いていただいたのですが、関関戦の告知だけをすることは難しいといわれました。

で、そのとき僕の話もしていたのですが、

その話を今回の関学ニュースに載せていただけることになりました。

 

http://www.kwansei.ac.jp/News?n_id=3148&n_type=1


関関戦の告知について

2007/11/06/Tue

こんばんわ、主務の森西です。

 

第56回定期関関戦の告知をいくつかの会社にお願いいたしましたところ、

Recipe

という神戸のフリーペーパーのインターネット版に紹介して

いただけることになりました。

http://www.recipe-net.com/content/topics-news/#071102-1

 

もうひとつ、



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。