スポンサーサイト

--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンドリーマッチ告知

2007/12/03/Mon

    H16卒の宇佐見純平です。お世話になっております。

 

    先日東京在住の先輩、後輩が集うOB会に出席した折に、

「何かOBで新しい試みはできないだろうか」 という話から、

東京のOBでチームを作って試合をしようということになりました。

 

 毎週練習をしてリーグ戦に出場するようなオフィシャルなチームではなく、

年に1度か2度、フレンドリーマッチのために結成するチームを考えています。

 

 そして来年はぜひ関西在住のKGのOBチームと東西対抗として試合をし、

それを定期的に継続していくことができればと考えています。

 

 来る12月15日(土)の深夜新横浜スケートリンクにて第一回目の試合として、

東大&京大OBの混合チームを迎えて開催する予定でおります

(リンクスケジュールにおいてはS44卒の閑歳先輩のご尽力により、

全日本フィギアスケートの名コーチ佐藤信夫、久美子夫妻に依頼していただき、ご協力を賜りました)。

 

レフリーには苫小牧東高校出身でかつて福徳相互銀行でプレーし、

世界選手権にも出場した丹野氏にお願いしております。詳細は下記をご参照ください。

 

 現在、出場および観戦予定者数は20名弱となっており、まだまだ参加募集中です。

もし興味のある方がいらっしゃれば、下記連絡先【宇佐見】までご一報下さい。

一人でも多くのみなさんの参加をお待ちしております。

 

 何卒よろしくお願いいたします。



続きを読む
スポンサーサイト

関関戦の告知について

2007/12/01/Sat

こんにちわ。

主務の森西です。

 

関関戦を盛り上げようと色々なところで関関戦を取り上げていただいています。

WEBページでは

?僕のバイト先で特集ページを作ってくれました。

http://magazine.roughdessin.com/180eventinfo/2007_11_291650.php

 

?関学スポーツも関関戦を楽しむ方法をWEBで紹介してくれています。

http://blog.nikkansports.com/user/kangaku/chrismascup.html

 

そして、ラジオでも告知していただけることになりました。

まだ決定ではないですが、

12/2(日)16時からABCラジオ(am:1008)の番組のどこかで関関戦のPRをしていただけるそうです。

そして、12/3(月)16時半ごろから、FM宝塚(FM:83.5MHz)で取り上げてくれ、僕が

電話インタビューされるかもしれません。

 

そして、なんと朝日新聞が11/29の練習に取材に来てくれました。

で、12/6(木)の夕刊のどこかに関関戦のことも含め、アイスホッケー界について

載せてくれるそうです。

 

こんな感じで盛り上がっていますので、是非皆さんも来ていただいて大いに盛り上がってください♪


2007年9月29日龍谷戦の写真

2007/10/13/Sat

主務の森西です。

編集部から2007年9月29日龍谷戦の写真を頂きましたので

のせさせていただきます。

編集部の堀ナナちゃん、坂口くん、ありがとー!!



続きを読む

編集部から写真いただきました!!

2006/11/13/Mon

編集部から10月1日に行われた

 

vs立命館大学戦の試合の写真をいただきました。

 

全部は多いので、いくつかに絞らせてもらいました。

 

 

編集部の皆さん、いつもありがとうございます。



続きを読む
HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。